見出し画像

ホロスコープ読む 

今日の相棒のバックは新進工房の大人ボディー
そんなボディーバックから ジャジャーンと
出てきた モバイルディスプレイ

モバイルディスプレイ召喚!
大人ボディバッグに入るのよこれ!
すごいわ👍
そして こうなる!

縦置き!
ホロスコープ2枚
外でも快適にホロスコープ生活だ

そしてホロスコープを見ながら思う。
私より未來の運命を経験する人と
思って彼を見たら 学ぶべきことがあるんじゃないかと…。
ふっとそんなことを考えた。

見ていたのは プログレス。
自分より少し後に生まれた人たちのプログレスは
いつか私も通る配置なのではないかと…。
並べて見て 気がつくこともある五重円では見落としてしまうことも

メモを出して ディスポジターツリーを書いてみる
Wordを開けて レポートを書く。
家の環境からは少し劣るが
外でもかなり作業しやすい
どこでもできちゃうのだ iPhoneの小さいホロスコープではなく使い慣れたスターゲイザーが使えるのはありがたい

#外出先 #自分らしく書く #エッセイと言っていいのか #エッセイ  #記憶より記録 #スイッチが入りました #ホロスコープ

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。