KAPPEI

実はあんまみる気はなかったのだが
映画の番宣って・・・・
やっぱだいじだよね

なんかわかんないけど観にいこっかってなった。

映画を見終わって
役者ってすげーなと
それ思いっきりやれちゃうんだ・・・って😅

日常に生きてたら 「それはいいわ・・・」と逃げる役回りを そんなカッコはしたくないわとか思うような格好でも できちゃうわけで やっちゃえるわけで・・・。
すごいなと・・・。
それはないだろ・・・っていうのが 
やれちゃうその振り切りっぷりに
役者ってすげーなを見た気がした

みんな 実力派だよね・・・・。
伊藤英明
小澤誠悦
山本耕史
大貫勇輔

大貫さんは北斗の拳の延長のイメージでしかないけど・・・
と言っても 実際は逆で この映画からのケンシロウだったんだよねとかちょっと思うわけで・・・。
それにしても 漫画実写ばっかりじゃね?大貫さんここのところ・・・・とおもったりなんかする・
このあと ハガレンも出てますものね・・・。

そこそこ おっさんたちに振り切った役をさせるこの作品・・・。
大人の振り切りっぷりって ある意味で惹きつけられるなと
結局 ストイックな役者さんたちって めっちゃ素敵だと思うんだよね

馬鹿馬鹿しくても 目一杯やり切る
これは 今一番大事なことなのかもしれない
どうも 斜めに見て 飛び込もうとしない人の方が
私も 周りも多いから だからこそ 
いま こんなさくひんをみたってのが 大事な意味なのかもしれない。

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。