見出し画像

見つけてくれてありがとう・・・。

映画の中でヒロインがいう・・・。
「見つけてくれてありがとう」

私もあなたに伝えたい
「出逢ってくれてありがとう」
偶然だった  

あなたに会うために私はこの世界で動いていたわけじゃない
日常を過ごしてきたわけじゃない。
偶然 何かの縁で
誰かの縁で あなたに出会えた・・・。

私があなたと出会い 
言葉を伝え合えるのは 奇跡だとおもうの
その奇跡を重ねられている
今という時を
幸せだとちゃんと感じられる事に
感謝だなっておもうんだ

出逢って 通り過ぎるのではなく
立ち止まってくれたこと・・・
それは 映画のヒロインが言った
「見つけてくれてありがとう」と
きっと一緒なんじゃないかなって

ありがとう
この今という 奇跡の瞬間を
生み出した全てのものに ありがとう・・・。

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。