見出し画像

狛犬じゃなーい! ⭐️志彌のフォトアルバムから⭐️

毎日過去の撮りためた写真をもとに
なんか記事を書こうのシリーズです。
写真を撮っておくのも大事なことだとおもうんです
写真を探すのも いい振り返りになるのです

2022年3月6日
iPhone13pro

グローリー工業という社名はもうないが
つい当時のことを思い出してしまう。
姫路 射楯兵主神社にある狛犬じゃない
こまフクロウ…
いやフクロウではなく みみずくらしい💦
この みみずく の近くに
グローリー ではなく グローリー工業の名前を見つけて懐かしかったんだ。
金銭機械といえば グローリー。
仕事の絡みで入手した知識だった。
もうひと昔以上前の

#写真好きとつながりたい
#アルバムから紡ぐ
#写真から紡ぐ
#iPhone13pro
#2022年の写真
#撮りためた写真
#フォトアルバムから
#写真スキ
#毎日note
#継続は力
#canva遣い
#写真を撮るって大事
#思い出の1ページ
#記憶のカケラ
#射楯兵主神社
#みみずく

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。