見出し画像

衝動買いは得意です 買ってしまいました・・・・。

Apple Watchを検討していた私が
行き着いたのは Fitbit Senseでした。
もう次のモデルでんじゃねーのってタイミングなのではなかろうか?
状態ですが…。

以前はこれを愛用してて
一個壊れて 二度までも この子だったのですが
母に渡して
私は新しい子を。

ヒーリングやカフェキネシでどれくらい
体調変化あるのかを比べたい!
なのでデータ蓄積のための機械ゲットでございます。

つい衝動買いです…。
またやっちゃったよ。。。。

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。