見出し画像

伊勢神宮に行ってきた!

伊勢神宮に行ってきた
何年ぶりかと思うくらい久しぶりの

外宮 内宮と・・・行ってきた
下宮に参った後伊勢うどんを食す。

この色がね・・・・ もう・・・
構えるよね 辛いだけなんでしょって・・・
構えさせる・・・。
がそうでもなかったw

めっちゃレトロな おばあさん一人でやっているらしいお店に入って食べた。

で近くのお土産物屋さんで

こんなものを見つける 真珠缶
真珠を自分で採取するらしい これはテンションが上がるやつだ
一つ買ってきた。

そしてもう一つそのお土産物屋さんから少し行ったところで
カードにであってしまった・・・。
神話占合札
菊一文字というお店の店頭に
木の柱に矢が刺さっていてその矢を抜いておみくじみたいに占い結果をいただくというのがあって・・・。

カードになってて・・・。
衝動買いですわ・・・。
今は店頭でしか買えないのだとか・・・。

ネットで確認したところ sold out中だった。

これも使って またどこかでセッションしたいものである・・・。

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。