見出し画像

君の名を知らない♪ 〜志彌のフォトアルバムから〜

毎日過去の撮りためた写真から
なんか記事を書こう・・・・。
そんなシリーズである。
過去の写真データをみることから始まった。
過去を行ったり来たりしている・・・。

2018年10月19日 
iPhone7Plus
パナソニックミュージアム だとおもう・・・。

このキャラクターを知らなかった わからなかった 
意外といっぱいいるとかわいいやん・・・
パナソニック絡みの仕事は 
裏方でちょっと こそっと関わったことがあったが
こっそり 内緒で 担当外でね
で実際関わることになった時
西三荘に降りたった
仕事を始めて 父が亡くなって 
仕事する場所のこと知ってかないとなって思って
で出会っって 写真を撮った

このキャラてあんま見たことなかったのは私だけなのかと思っていたりする。

#写真好きとつながりたい
#アルバムから紡ぐ
#写真から紡ぐ
#iPhone7plus
#2018年の写真
#撮りためた写真
#フォトアルバムから
#パナソニックミュージアム
#キャラクター

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。