見出し画像

ヤマモトナオキ タロット好き

私が占いに使うタロット
相棒の一角を担うのが
この人のタロットカードである。  

日本神話タロットについては 
初版以外は一度は相棒にしてきているタロットである。  

予約が始まってすぐ申し込んだので  

もうすぐ フルデッキの極 参 が手元に届く予定である

日本神話タロット
ARCANA OF MERMAID
トラディショナルタロット

DAISOから出ていた
トランプもたまに使う。

もうすぐ オラクルカードも発売される

HP見に行ってもらうとよくわかると思うがw

中でもトラディショナルタロットは
私にとってはあつかいやすいカードなので
RUNE &カードリーディングによく登場する。
結構 ど定番の解釈でカードと向き合ってもブレない安定感のあるカードなのでお勧めなのである。



よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。