見出し画像

アクセアを使う!

私はコンビニプリントをよく使います。
最近のテキスト印刷は コンビニプリント。

普段はスマートフォンからPrintSmashを利用している。

セブンイレブンの時は簡単ネットプリントか
ネットプリントで印刷。

これコストかかる!
カラーだと A4 1枚60円くらいかかるのね…で!!!!

今回はこれ!
アクセアのクラウドプリントは通常のセルフコピーと同じ価格で使える
・モノクロ コピー     ¥5/面
・カラー コピー    ¥ 22/面(A3サイズ ¥ 33/面)※税別だが安い!!!!!

チューことで
データものを印刷してみに行くことに!

33円x10枚 330円 電車賃 片道260円かかっても
コンビニプリントよりやすいじゃないカー!!!!!

でセリアに行って フォトアルバム 1冊買って
自分用に A4サイズ 4ページを一枚で!カラーコピーしたやつで一冊

生徒さん用には無印のA4クリアファイルを!

印刷代をコストダウンできて

自分のコストはカラーで 165円で一冊テキストできました!

生徒さん用は 550円くらいで一冊!
コンビニプリントしてたら 1150円くらいかかってたな・・・。

アクセアのクラウドプリントありがたいです!
ちなみに・・・・ 大阪駅から一番近いところには
クラウドプリントないので要注意ですw

今回仕方がないので
難波に行きましたw
新大阪にもある様なんだけど・・・
新大阪で途中下車したくなかったらしいw
その日の交通費に+240円と
駅から ちょっと離れてそうで場所のイメージがつかなかったので 
 
自分の分と 生徒さん一冊分 両方作って
交通費入れてもコストダウンをはかれたのでした!

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。