-応募していないのに大当り連絡!? 電話番号検索は大事だよ!

困ったもんです
突然こんなのがきました・・・・

2023/3/7 SMSより

ある日の朝 携帯電話に 確認してなかったメッセージが
普段 SMSはあまりつかわないのでこういうことが起こります。

電話番号知らない人からのメッセージ
中見ると 「大当たり」の文字。
思い当たるものもないし 驚きと “きよったw”って感覚が一緒にきました。

これは怪しいやつだ!
怪しいに違いないと インターネットで電話番号を検索

検索した結果を見て 
『ほらね!』って思いました
電話したらあかんやつです。
すぐ ブロックするように対応して 記事に書くことにしました

電話番号とか目隠しした方がいいのかなぁ?とか考えながらも
まあこの番号気を付けてねって意味も込めて 
画像はそのままにしておこうかなと・・・。

皆さんも変なメールやメッセージにはお気を付けください!
念の為 ネットで他に同じような体験している人いないか探すのって大事なことかもしれません。

#誰かに届け #自分らしく書く #エッセイと言っていいのか #エッセイ  #記憶より記録 #スイッチが入りました #A Iアシスタント  #詐欺



よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。