見出し画像

すきしてみてくれてありがとう < knk さん 編>

 随分古い記事まで読みに行くことがある
またそれが面白い時があったり
それが なんかのきっかけなったりもする
昔の記事の 好きしてる人のとこが めちゃツボったりもするんだよね

そう 思い出したことがあったのこの記事のおかげで・・・・。

私はコンピュータ系の専門学校に行っていた
その中で年齢が上の同級生というのが何人かいたわけだが
その一人に 雨が降ったら休むって子がいて
卒業式に卒業できなかった😅
そりゃ 雨のたびに欠席してたら 出席日数足りないだろうことは想像できると思う。

今日はあめやから あいつは欠席やな。
みんながそう認識できるほどだったから相当なものである。
1年の前期の実技系のクラスだけが一緒で
試験対策とかそっち系でも全然絡みなかった人あったが・・・・

卒業式の日 彼に写真を撮られたらしい
でカナダかどっかに留学している時 引き伸ばして壁に飾ってたと言われ・・・・
お前ほとんど喋ったことねーじゃんってなったことがあった・・・・。
遅刻するなら欠席します!そういうことができるのって
ある意味で幸せな環境かにいるのかもしれない。
そんな遠い昔のことを思い出した

スキしてくれて ごご縁をくださりありがとうございました!

#素敵な出会いのために   #企画派生記事
#スキしてくれてありがとう
#私のために   #スイッチが押されました

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。