見出し画像

ピーターパンの日に ピーターパンがない。。。

ピーターパンがショーに出てくる
ディズニーシーのショーに今ピーターパンが出てるらしい
カレンダーを見て 上演されるか 思わずチェックした。
・・・・あ、ある・・・

USJでピーターパンのショーがあった時は
ピーターパンの日には ピーターパンはなかった・・・・。

そのころは 私はUSJにいて・・・・クリスマスも終わってしまって 寂しいパークで誕生日を祝ってた。

ピーターパンの日にピーターパンがいないパーク
ずーっとネタにしてきた私にとって
ディズニーもおんなじように ショーがなかったら 
またネタが一つ増えた と思えただろうに
やってるんか・・・・。

あるいみでちょっと期待外れだった・・・。
でも ピーターパンの日に ピーターパンがあるって
やっぱ大事なことだと思うんだ
あるべき姿だ きっと・・・。

#誰かに届け  #自分らしく書く #エッセイと言っていいのか #エッセイ  #記憶より記録 #スイッチが入りました 

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。