見出し画像

さよなら ⭐️志彌のフォトアルバムから⭐️

毎日過去の撮りためた写真をもとに
なんか記事を書こうのシリーズです。
写真を撮っておくのも大事なことだとおもうんです
写真を探すのも いい振り返りになるのです

2022年11月6日
iPhone13Pro

わたしにとって ロンドンティールームは
よく使う場所だった
それが いけなくなった
自分が紹介した人がよく使うようになって
その人達がわたしから離れたことで
使わなくなった

引換券をみんなで集めて 引き換えるようにしていたあの頃を思い出す
使わなくなった 券
行けなくなったお店
気に入ってたのにな・・・・
これを見つめるたびに おもう
わたしが使っていたお店のほとんどが

出会うかもしれないからと 行けなくなった
わたしの方が常連だったはずなのに
なんで わたしが引くことになったのだろうか?

知らん顔していけばいいだけなのに
立ち寄る気になれない。

#写真好きとつながりたい
#アルバムから紡ぐ
#写真から紡ぐ
#iPhone13Pro
#2022年の写真
#撮りためた写真
#フォトアルバムから
#写真スキ
#毎日note
#継続は力
#canva遣い
#写真を撮るって大事
#思い出の1ページ
#記憶のカケラ
#券
#ロンドンティールーム

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。