購入した本が Twitterで現れた!

最近 ちょっとやりすぎたー!っていう感覚があったんだけど
そんな中で衝動買いした本があった。

これ・・・
なんかこういう習慣を手に入れたら
たぶんねぇ 幸せになるじゃんね!
だから 本のジャケ買いってかタイトル買い

こういうのをする自分っていうのに気がつくと
タイトルってめちゃ大事だよねって思う
自分は全然noteとかタイトル適当なので
そこやれよって言われている気がするよね

内容がどうというよりは
自分の意識がまず自分をよろこばせる習慣っていう
ところにスイッチが入ることって大事だし
今の自分的にはドンピシャタイミングの本だなって
衝動買いですw

ちょっとすぐ読むことができなくって
おいてたら・・・
あーた

本屋さんのブックカバー企画の中心である
正和堂書店さんのTwitterで
この本紹介されててさぁ・・・・

あ!読んでない!読まなくっちゃw
ってなった
こういうお知らせは大事にしたい

人には 正和堂書店 面白いことしてるんだよっていうてて まだ自分はいけてないw
今住んでるとこからは遠いからさ・・・・
近くに住んでた時にこういう企画があったら
多分梅田で本買わず
地元で本買ってたのかもしれないなと
そんなことを思ったりもするのであった。

さあ・・・読み始めよう!

#誰かに届け #自分らしく書く #エッセイと言っていいのか #エッセイ  #記憶より記録 #スイッチが入りました #衝動買いは特技です #衝動買い

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。