見出し画像

テンプレートを作って活用してみよう!

私の場合 アメブロに関しては
複数テンプレートのコピーを活用して記事の
後ろの案内系は もう使い回ししまくっている。

めっちゃパターン作って使いまくっているので
もう はちゃめちゃではある。

これnoteでもできないかなぁ・・・・
そう思っていたら コピー機能が使い勝手良くなりつつあるのでやれそうな気分になった。

まあ カメラーロール記事と 毎日のRUNEメッセージは テンプレートを作ってあってそれをコピーして記事を書いているが

通常の記事のもやっていこうって気になったのだった
何を テンプレート化しておくのか?とかは今から考えるとして・・・・
とりあえず このタイミングで宣言しておいて
自分で 宣言したから頑張らなくっちゃって環境を作るところから始めることにしようとしたのであった

#自分らしく書く  #記憶より記録 #スイッチが入りました #自分で追い込む #宣言

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。