越えなければならないわけではない

越えなければならないわけではない。
それでも なんか違うインパクトを残したいじゃない
前回は アンケートを 
じゃあ今回は何だろう?

何の話かというと 
せきさんの文書講座の後に送る感想のことだった
前回は 自分で勝手にアンケート用紙を作ってそれに記入して画像にして
お届けした。

私は感想とかあんまり上手くかける方じゃない
だから それのために使った時間や
熱量だけでしか 相手に伝えるすべを知らない。

だから。。。。
つくってみたのだ

今回はどうしたらいいだろう?
考えて考えて考えた。

以前パワーポイントで ChatGPT風に見せるものを作っている人がいた
あれ。。。。やってみよう!

そうしてこんな感じで・・・
あ・・・noteでは動画張れないんだった!w

こんな感じでw
Twitterで公開されてたテンプレを参考に作ったので
見え方はバッチリでした!

こえる必要ないのにこえたくなるんですよね・・・・
つい・・・

こういうのも私の個性の一つですね(#^.^#)

#せきさんの文書講座 #感想の伝え方 #自分を超える #自分らしく書く #スイッチが入りました #ChatGPT風 #パワーポイントでアニメーション

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。