見出し画像

あの風景を あなたと見たい。

仕事の中で
私が持っている ビジョンがあって
これを あなたと見たい!って思う人がいる。

関わってくれていなければ
その景色を見てもらうことってできないから
お願いだから 私に関わって存在してほしいって
そう願う。

一緒に仕事したいねそう言ってくれた人たちがいて
私はそれを鵜呑みにしていたけれど
それは 自分が楽できる環境での仕事においてだけだったことを知った時
正直もう 近づくことができなかった
悲しいな 寂しいな 嘘だったんだそう思いながら
またいつか 同じ景色を見ることができる機会があるなら 一緒にできるといいよねって思う人もいる。

私は あなたと 大笑いしながら あの景色を見たい・・・。
だから 仲間になってほしい あなたのペースで
あなたのままでいてくれていいから
仲間になってほしい。

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。