見出し画像

価値しかないのだ!^_^

note自体に費やす時間が減った。
とはいえ 私のタイムラインを見ててそれは感じないはずだ。

だって まいにち 何かしら 更新されているものね・・・。
そんなタイミングで 偶然出会う記事に 
自分の中の何かが 引っかかる瞬間ってのは
出会うたびに新しい感覚を 呼び起こしてくれる・・・。

「あなたの経験には価値がある」っていうか
価値しかないから!

私は よく あなたが私の世界を作ってるんだっていう
何か一つ欠けても今というこの現実世界は 存在できないんだって
かけたら 違う世界になるんだって

そう考えるようになったら 
どんな経験も価値しかなくなる・・・。
その経験 その感覚どれが一つ違っても 
今が今として存在しない。
自分が認知してようが 認知できないでいようがだ・・・。

自分の体験経験は 唯一無二で絶対おんなじ経験は存在しない

だからこそ その経験は価値しかない。

その価値しかないいろいろな出来事 
有効に 素敵にするのはその人次第だ
どうせ価値あるなら もっと付加価値つけていこうぜ!

付加価値つけられないそんな時でも
それだけでもう十分に価値あるんだから 後悔しなくていいんじゃない?
そんな風に思えたらもっと 楽に 楽しいを選んでもいいし
しんどい つらいも 違う意味を持つかもしれない・・・。

そんなことを 書きたくなる記事だった・・・。
素敵な記事をありがとう

L-02

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。