見出し画像

ピサロ さん に 使ってもらいました

モンテカルロ法
昔 毎日 AstrologyDiceを振り リーディングしていた時のことを思い出す。
毎日 AstrologyDiceの記録を取り 星の流れと照らし合わせた。
星とダイスの示すものが影響しあっていた。

あーAstrologyDiceってのは 12面対に星座・惑星・ハウスを印したサイコロで占うと言うやつだ

基本毎日自分に1回 何かあるごとにサイコロを振り記録を残していた。
この記録を残すために私が使っていたのがExcelであり 乱数を使った擬似AstrologyDiceだったが…。
モンテカルロ法と聞いて、乱数によるシュミレーション....と この頃のことを思い出した。
天体の動きにあった 惑星の出方や星座が強く現れる…
来月は 木星の影響強そうだなと思って予測を立てていたら 結果的に そう言える結果が出ていたりした。
今思うと
ミクロコスモスとマクロコスモスを感じる出来事だったな....

こんなことを思いこさせていただいた。
写真を使ってくださりありがとうございました。

※関係ない事しか書けないが 子供の頃 弟の友達にデスピサロと呼ばれた時期があった。。。

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。