見出し画像

マエストロ

久しぶりに見た。
映画館で見たのは 佐渡裕 辻井伸行全面協力っていうことだったからだ
この時はもう私は10000人の第九に参加したことがあって佐渡さん好きになってたからだ。

聞いた時に絶対見にいくことを決めてたいた。
中村倫也君がブレイクしたおかげで
中村倫也特集みたいなのをCSとかでしているおかげで もう一度見た記憶もある。

桃李くんか・・・・この時もバイオリンを弾いている
今は 耳すま でチェロを弾いているんだよね
久しぶりに この作品を見て好きな映画の一つだなって思った
耳すま行くかわからんけど・・・・。
これは 好きだった

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。