シネリーブル梅田をみる!
一つの記事から つい記事を書き出して
お誕生日を知ってしまう・・・・。
これは・・・・
みたい・・・・・
お誕生日マニアとしてはつい 読みたくなる・・・。
2000年12月23日オープン。
これを時のマヤ暦に変換すると
赤い月 2/黄色い星13
きたよ来た・・・・赤い月のシアターっす。
ザ!癒されポイントだってこと。
赤い月って人だったら そこにいてくれるだけで元気をくれる存在の人。
そんな才能を持った シアター 面白いじゃん!
でもって黄色い星 オリジナリティーのある
唯一無二の存在で しっかり独自の信念から
形あるものを提供するって感じのスタンス。
判断が明確で その上 先を見据えた感覚で物事に対峙する。
ちょっとわかったつもりになって
え?このセンスわかんないの?みたいな部分もあるけれど。
月に星・・・夜空みたいなシアターなのか・・・。
いいなぁ
こういう施設や 会社を見る時の出生時間ってちょっといつも悩ましいので
惑星の格式だけ見ると勢いよく仕掛けていくのはそれだけで突っ走れるし 勝負かける時に何か他に影響するようにはない感じだけど
決まったことや行動力 拡散や芸実的味わいなんかは
影響しあって 軸や内側にある心情みたいなものを支えている感じがバランスいいなって思う。
人だったら
やってみて考えようぜって感じもちょっとあるな・・・。
この記事を書くきっかけになった
梅田二大ミニシアター記事にもあったように
上映作品が結構マニアックな感じ わかるような気がするオープン日だった!
よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。