見出し画像

2024年 こと初め ⭐️ MUSIC

2024年1月1日
久しぶりの元旦映画にむかう私の相棒は
忘れず手にした Liberty4 ポチッと再生したら聞こえてきた音楽は

KAN よければ一緒に

だった。
今年の年明け一番最初に自分で聴いた曲が 
この曲だってことをちゃんと残しておこう
そんなことを思って 
2024年ことはじめシリーズを展開することにしたのだった。

去年12月に入ってから聞くようになった一曲である
なんだけどね しっかり Apple Musicの '23Replayに入ってきた曲だった
KANさんの訃報をきいてから 聞くようになった曲だったなぁと思った

#こと初め #自分らしく書く #音楽 #2024年こと初め #記憶より記録 #スイッチが入りました

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。