だましてるわけじゃないんだけどなぁ(;^_^A

占いはただのツールです。
だからだますとか騙されるとかないんですよぉぉぉTwT
と言いたくなった。

それはタイトルと 冒頭の2行程度読める内容からだった。

うまく騙されるんだったら、その方がいい、ということはたくさんあります。

そこまで来てほっとする・・・・。

占いもそうだがなんでも 自分の外にあるものは
自分の人生においては ツールなので そのツールを 
うまく使って うまく付き合って いい人生にする
それは 自分自身の人生を 自分で作り上げていくってことなんだと思う

占いはね・・・・ただの道具 
それでなんかちょっと 傾向とか 背中押してくれるにつなげたら
それは 人の人生にとって 価値のあるものになる

だからこそ うまく使って 
知らないと使えないから 使わないと 劣化するから
使い続けて・・・・。

それはモノも 人の体も一緒

ちゃんと動かさないと 筋肉は衰えるのと一緒なんだよ
だから 使っていこうよ!
改めてそう思う記事に出会った。

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。