見出し画像

俳句沼への案内人。

人は褒められるとうれしい!
ほめられた経験からその道に入ることって
みんな多いんじゃないかな〜

そこを考えるときっとこれって
沼への入り口なんじゃないかな…。

コメント欄を見てきたけど
きっと この体験 経験って 沼るな…。

だから自分は書かずに紹介だけしようと思った。

俳句沼 へ あなたもいかが?
一歩踏み出したものだけが
見れる景色がそこにある。

そして 白杯に さあ飛び込もう!

#みんなの俳句大会   #白杯  #俳句
#俳句沼   #沼へようこそ  #褒められる体験

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。