見出し画像

リモートワークをやめるか昇進を諦めるか

ニュースで書いてみよう!そんなことやり始めたはずだったが
そういえば 続いてなかったな
そんな中で 私だったらどうだろう?と思ったのが 
「リモートワークをやめるか昇進を諦めるか」っていう記事だった

正直私にはまったくい関係ない
昇進ってのが関係ないので だって派遣だしw

リモートワークと出勤を天秤にかけたとき
私は出勤することを選ぶ 50%をぎりこえないくらい
出勤しているので この基準だったら
別に考えることないなぁ とか 単純に思った

出勤したいもんな・・・・
週3ならべつにいいんじゃね?
それが私の感覚だった

もともと昇進をしたくない人も増えているらしいから
あきらめたというよりは うまく利用したって人も多くいるのではないだろうかと思ったりするのだった
自分自身の環境と Dellとは違うので簡単に判断はできない
当たり前だけどさ それぞれの立場で判断基準は違うんだろうな

ただ完全に出勤しなさいみたいなところにはもう戻れない
そんな自分になっていることも感じる
楽を覚えたら 元のフローには戻れるものではないのだ
そう思うから、リモートワークをやめることはできないもんな

実際その立場になったらきっと 違う見え方をするのだろうな・・・。


よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。