見出し画像

充電させてください♪の巻き 〜志彌のフォトアルバムから〜

毎日過去の撮りためた写真から
なんか記事を書こう・・・・。
でも最近の写真のこと

2022年10月10日 
iPhone13Pro

充電させてー!
よく私が落ちいる事態である。
梅田周辺ならまだ 数件の充電cafeを
チェックしていて
よく使っている。

心斎橋は…全然知らんかったのである
難波の駅中スポットもなくなったのも痛い
南のスポットに弱すぎる私である
ホッとレモネードを
飲みながら充電しつつ足を伸ばす
そして
ここで カップを写真に撮るのは
結構好きな 流れ。

ここに電源があるのをちゃんと認知するまでに
実は何度も このお店をスルーしていた。
電源あるってわかったからよく使うようになった
わけだが…
今では 大事な 大事なスポットなのである


#写真好きとつながりたい
#アルバムから紡ぐ
#写真から紡ぐ
#iPhone13Pro
#2022年の写真
#撮りためた写真
#フォトアルバムから
#充電cafe
#心斎橋

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。