見出し画像

ノーン!♪ 〜志彌のフォトアルバムから〜

毎日過去の撮りためた写真から
記事を書く。

2018年5月4日
iPhone7plus

太陽の塔展に行った時の写真だ
受け取れないそういうのはあっていい
それ以上近くにくるな!
受け取れないというのは
もしかすると 怖いからなのかもしれない
わからない 不安だから 敵意をむき出しにして
拒否をするのかもしれない
全部が全部 受け入れることなど無理に決まっているが
それもあっていい 受け取らないけど 
近くに入らないけど あっていいよ
そういう距離感も大事なのかもしれない

自分と 自分以外のものとの距離感
全部が一緒なわけじゃない 
近くで痛いものもあれば 遠くに
なんなら もう知らないくらい 遠くにあってくれてもいいものだってある

嫌 怖い 不安 そんな感情だって なくてはならないものだ だからこそ 
拒否する という 距離を置くという反応も大事で
それ以上にもっと近くにいたい もっと一緒にいたいが際立つように 欲するのかもしれない・・・。


#写真好きとつながりたい
#写真好きな人とつながりたい
#アルバムから紡ぐ
#写真から紡ぐ
#iPhone7plus
#2018年の写真
#撮りためた写真
#フォトアルバムから
#おみくじ
#うま

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。