文体診断ロゴーン であそぶ・・・。

ちょいちょい 記事にしているこれ
実は亀更新 シリーズ化しようとしているw

自分の文章がどんな人に似ているのかって
ちょっと知りたいし 
その時その時によって雰囲気ちがうこともあるから
きっとたくさん 試して行ったら ピンポイントじゃない傾向がわかるはずと思う

癖みたいなもの だから試してみるんだよw

画像1

・・・・あ・・・一致指数低い!
今まで気がつかなかった
一致指数が 低い状態の上位
そりゃそうか すごい作家と一致指数が高かったら 
私も文学畑で生きてられるかもしれないものね😅

ここもこれからはチェックだなと 気が付いたよ!

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。