見出し画像

大阪万博だ!♪〜志彌のフォトアルバムから〜

毎日過去の撮りためた写真から
なんか記事を書こう・・・・。

2018年7月12日 
iPhone7 Plus

万博記念公園には 当時のことを知ることができるところがある。
まあ、太陽の塔の内部も公開されているのでそうなんだけど・・・。

EXPO’70 パビリオン の入り口のところにあるこのマークかっこいいんだが・・・
鏡・・・・自分が写り込まないようにいろんな位置から写真を撮って 自分入ってないわ!って思ったら
知らないおじさんが入ってたw
おんなじような 友達と行く時は 気にしないでいいが
写真を撮らない人と行くと気を使うんだよね・・・。
この日は あんまネタ写真とか撮らない人といったから 
みんなが違うものを見ている間に
ここの写真を色々工夫していた

#写真好きとつながりたい
#アルバムから紡ぐ
#写真から紡ぐ
#iPhone7Plus
#2018年の写真
#撮りためた写真
#フォトアルバムから
#万博記念公園


よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。