見出し画像

在宅環境がなんか・・・どうなのよこれ?状態

キョトンだ・・・
きょうの自分のパソコン周りの環境が
キョトンだ・・・・

それもこれも なんか なんか ディスプレイだらけになったからだ

いや・・・・シェアポイント導入することになって
調べながらやっていたらさ・・・
気がついたらこうなったんだよね・・・・。
調べものは iPhoneと 自分のノートパソコンで
Bluetoothキーボードだから 使いたいときにきりかえて
3台をつかいわける感じ・・・・。

このスタイルになったおかげで
家でも 3つディスプレイ状態で仕事するようになった。
一番したのPCが モバイルディスプレイに置き変わったのだった・・・。


キーボード

マウス

モバイルディスプレイ


パソコンスタンド

スマホスタンド

持ってるやつがもううってなかった・・・・でもこのスタイルのやつ↑

スピーカー

#誰かに届け #自分らしく書く #エッセイと言っていいのか #エッセイ  #記憶より記録 #スイッチが入りました #PC周り #在宅環境

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。