見出し画像

私のタロットカード

今日は、私のネタ物タロットをご紹介しよう

The Nightmare Before Christmas Tarot Deck and Guidebook

The Nightmare Before Christmas といえば
ティムバートンのストップモーション・アニメーションとデジタル映像の技法を使ったアニメーション ディズニーで3年かけて作成された作品
なので ディズニーランドでもたびたびホーンデットマンションが 
ナイトメア ビフォアークリスマス バージョンになっております。

キングダムハーツシリーズでも
主人公のジャックは 結構登場しますよね(^▽^)

そんな The Nightmare Before Christmas がタロットに!っていうのが
このデッキなのですが

このカード コインはプレゼント  
ソードはニードル カップはポイズン ワンドはキャンドルになってて
ウエイト版ベースに作られているので 最初はちょっと戸惑いました。

私はこの作品の主人公ジャック好きなので 
テンション上がったデッキです ご機嫌なっちゃう
好きなものが 好きなものとコラボるこのうれしい感じ
いいですよねぇ・・・


この辺のカード好きw


よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。