見出し画像

【ゆきみんの66億円ゲーム】 2日目

1日目は10万円 
2日目は20万円、
3日目は30万円と、毎日10万円ずつ使える額が増えていくという「成功のゲーム」。これを1年間続けていくと、合計で約66億円使うことになる。
さあ66億円使ってみる シュミレーションを脳に体験させようじゃないか!

元ネタは 白 さん 
https://note.com/shirokoji/n/nc618616cd75f

その元ネタの元ネタはミイコさんです
https://note.com/arigatou_happy/n/n773447210076

★★★★★★★★★★★★★★

今日は20万円

AppleWatchである必要があるかどうかわからないけど
一度は使ってみたいなとは思うのであったw

運動不足 解消できるならゲームに頼るのありじゃない?
とかおもうんですよね

骨伝導ワイヤレスヘッドホン 
耳痛くなるから 骨伝導のヘッドホン欲しいって
ずいぶん前から思ってたんだよね

タイプライター風キーボードはいつか使いたいアイテム
テンション上がると思うんだよね 
キーボード違うだけで 文章変わる気がするんだもん

と2日目はこんな感じ!
欲しいものを洗い出していくのって 結構大変よね・・・。

普段衝動買いが多いことにめっちゃ気づきますw
現物見て買うってのがやっぱ好き!

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。