見出し画像

薄桜鬼 新撰組演舞録

2010年舞台化されたこの作品を
衛星劇場で放送されていた

窪田正孝 中村倫也 木村了 早乙女太一
今考えたら豪華だなぁ・・・

私は2.5次元ミュージカルを止めることなく見ることができない・・・。
これはミュージカルではないにしろ
元ネタはそっち系である。
・・・・ちゃんと最後までみれたよ!

今思えば 豪華だけれど
そのころは 私は全く興味がなかった。

どこまで行ってもゲーム発
この手のゲームを見ると アンジェリークの登場からの歴史を思う。
まあ舞台とは関係ないので 別の時に書こうと思うがw

正直 今のクオリティーを考えると
この手の題材のことを
たいした事ないんでしょって思ってみる節があるのだが
キャストが揃っていると めっちゃよくできてるじゃん!
っていう印象になるものだ・・・。





よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。