season of LOVE

リトグリの歌うこの曲を聴いた。
あぁぁ 映画版 というか ブロードウエイ版のcoverか
と 聞き中がら思う

日本人キャスト版では ソロの旋律が全然違う事を知っているから
でもこの曲多くの人がカバーしているのだが
元の曲の流れでほとんどが 謳われているのを
私は感覚的に知っている。

The Faith Mass Choir のレッスンで歌った時は
多分glee版のパートわけだった
それはソプラノとアルトの旋律が分かれていたからだった。
通常は 男性と女性パートの二つしかわかられてないらし・・・。

私はこの曲は好きだ
RENT自体はそれほどでもないけど
この曲は好きだ

#今を切り取る #自分らしく書く #エッセイと言っていいのか #エッセイ  #記憶より記録 #スイッチが入りました  #好きな曲

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。