占 今月ピンチを乗り越えるために!のメッセージ

※note de ジオマンシーでこちらの記事を再利用しております。
ジオマンシーの結果には 本文は関係ありません。
ーーーーーーーーー note de ジオマンシー ーーーーーーーーー

お主は空気の属性を選び取った。

そうか お主は能動的にゆくのだな
風を起こし 自らの存在を表すのだな

次は 水の属性を選べ
(下のどちらかを選んでクリックですすんでね)

ーーーーーーーーーーーー 以下 元記事 ーーーーーーーーーーー

動くことでもたらされる進歩・・・・
動け・・・自分が動くしかない。

既に良い結果が手に届くところまで進んできている
だからこそ これから訪れる幸せを他者と分かち合う準備が必要だ
これからは、訪れる幸福を他者と分かち合う準備が必要なのだ
謙虚に一歩一歩進んでいく気持ちと、幸福を分かち合うという気持ちが、
成功をもたらす鍵。

そう しかし その前には 一度死んでしまう必要がある
実際に死ぬのではなく 
終らないと次の始まりはないのだ
集大成をなす人となるいま
変化し、自由を知り、発明し、解散を巻き起こせ
あなたの目を覚まさせようとして起きるこれからの崩壊に祝福を
見える 成果が実るには時間がかかる
良く考え、慎重に行動せよ
自分自身を磨け
完全に信頼してよい 激しい変化にしっかりとのるのだ
チャンスの女神に後ろ髪はない!
だれとパートナーシップをとるべきか 君はきっかりと見つめなければならない
だれに助けられたのか? 忘れてはならない。

時に だれと進むべきか見つめよ
考えたり、話しをしたり、 ものを書いたりするときの言葉が、.
あなたを助けもすれば、.邪魔もすることをしっておれ。

前を向け、そして知れ
だれがあなたに手を差し伸べたか?
あなたはどうやってそれに報いるのか?

だれと共に 歩むのかそれを見つめる時となる・・・
それほどの流れの中 己がいることを見つめよ

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。