見出し画像

Had keine Angst Du bist beshutzt

※note de ジオマンシーでこちらの記事を再利用しております。
ジオマンシーの結果には 本文は関係ありません。
ーーーーーーーーー note de ジオマンシー ーーーーーーーーー

お主は水の属性を選び取った。

そうか お主は 行動を起こすのだな・・・。
冷たく寄り添いながらも 流れを止めず
勢いよく進むのだな


次は 土の属性を選べ

(下のどちらかを選んでクリックですすんでね)

ーーーーーーーーーーーー 以下 元記事 ーーーーーーーーーーー

心配しないで あなたは守られています

今不安かもしれないでも 大丈夫 騎士に守られてる
どんな小さな騎士かもしれない
でも 君を守っていることには違いないのさ
見た目は小さな騎士でも 力は大きい 頼りになるさ
見た目と力量はちゃうからね〜♪

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。