見出し画像

お財布ヒーリング 効果報告♪

お財布ヒーリングしたら
何が起こったかとか みんなにアピールしなくちゃ!
そう言ってもらったのと
報告くれた人が 公開してもいいよって言ってくれたので記事にしておこうと思う。

受けてくれたことが感謝で
感想くれて 公開していいでって
自ら言ってくれた方々には
追加ヒーリングをお返したのだった・・・・。

いざ!感想!じゃ

🌸春分限定 お財布ヒーリング+月末お財布ヒーリング🌸 
春分の日の特別お財布ヒーリングで
続々と😍いっぱい結果が出ているのだけど、、、
私がお願いした新品財布の頃の真新しい
エネルギーより、少しこなれて
私のお財布として😅力つけたぐらいの
お財布のエネルギーをつけた方が
入る現金増えそうだな😍と思いまして✨
昨晩、師匠ユキちゃんに追加のお財布ヒーリングをお願いしましたら・・・
ユキちゃんから、ヒーリング追加完了した旨
お知らせ頂いた直後に😱
旦那さんが、えらく早くにお帰りになって🤣⁉️
これ夕飯にしようと思って!と
高い✨スペシャルなスープをお土産に買ってきてくれて😍
ちょうど今から夕飯のおかず買いに出ようと支度していた私は😱
出費するはずだった夕飯の材料購入費はゼロになり💖
美味しい無添加!?の凝ったスープを戴きまして❣️
ヒーリング直後の出来事に、流石の私も驚きましたわ🐣❗️流石😆ユキ師匠💓ありがとう。
ユキちゃんのヒーリングすごいねぇ、、、と
昨日は夕飯も美味しかったと言う話😊
ご馳走様でした🎉
ゆいちゃん 

🌸春分限定 お財布ヒーリング🌸
私は 先日、パートナーからプレゼントされましたお財布ヒーリングに参加した際、驚きの結果を得ることができました。それは、決算ボーナスをもらえることになったことです!
他の人には他言無用といわれたのですが
誰かに話したい気持ちが膨らみすぎて 報告させていただきました!
HACHIDORI  


🌸春分限定 お財布ヒーリング🌸
仕事の予約が連続で入りました!
匿名希望

🌸春分限定 お財布/預金口座ヒーリング🌸
諦めかけてた 業務契約延長で次の仕事までの
空白期間なしで雇用のブランクを回避できました。
ヤマキヨ

🌸個別  お財布/預金口座ヒーリング🌸
ヒーリング翌日のこと
予約してた本が ピンポイント一日だけあった
ポイント5倍デーに届いて
予約ポイントも付いちゃいました!
映画も ポイント貯まってて 無料で見て
近隣飲食店の300円引きチケットもらって
コーヒー屋さんもダブルポイント!
ポイント長者DAYになりましたー♪
ゆき❄️

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。