見出し画像

…。

動かないといけない事
言葉にしないといけない事
わかっててもできない

なんでそんなにできるのかと
自分以外のを見て思ってしまう。

やるだけだって

動く人はいう

なんで動かないの?
なんで言わないの?

動けない
言えない

できる人には できないがわからない
できない人には できるがわからない

わかってても
でもはなく
わかってるつもりだからできないのか?

わからないから できるのかとも言えるんじゃないか?

だめだ…もう一度眠ってしまおう…。
考える事を私は拒否した。

#誰かに届け #自分らしく書く #エッセイと言っていいのか #エッセイ  #記憶より記録 #スイッチが入りました #微睡の中で #おやすみなさいませ

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。