見出し画像

七夕伝説企画 縁をつなぎたまえ・・・~ 洋子さん ・ くらぞーさん ~

ねえ・・・ 織姫さん彦星さん あなた達みたいに長く
えにしをつなぎたまえ・・・
よろしく!お願い! 

旧暦の七夕に向けて・・・・お願い!

👇こちらの記事よりエントリー 

企画の元記事はこちら

えにしをつなぎたいそう思った 洋子♬さん ご自身の推し記事

生きていくために必要なお金という視点。
noteでサポートされたお金をどう取り扱うかって
じつは大事なことだとおもう
「ねえ あなたはサポートされたら そのお金をどう使いますか?」って見つめる時間を作ってもいいのかもしれない。

ご縁を結びたいお相手の記事

1000コメントまでで 1コメント100円でサポートという形の企画  いろんな意味ですごい企画ですね

今残っている コメント数をみると
削除されているアカウントもあるんだなって思うと なんだか切なさが グッと・・・残っちゃいました。

⭐️⭐️
お二人が 良きご縁がありますように。

エントリー完了
七夕伝説企画 no.6
拡散特典 no.3

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。