見出し画像

悩んでんで ジョーズ 😅

あわわわわ・・・・。
ネタものギフトがばれた!w

白さんにプレゼントした
ジョーズのハイビスカスティー・・・。
このてあいのアイテムは 私的に相当お気に入りである。
でも 私のセンスを疑う人もいることであろう😅

私ネタ好きです!

ガチのお詫びの定番は とらやの 羊羹だけど
ちょっと洒落のわかる人には

切腹最中を用意するのも気に入ってる

ネタだけのために新橋で途中下車して
切腹最中をお土産にしたことがあるのは 以前記事にしたことがある。

忙しい時期に有給とって
遊びに行ってごめんちゃい
切腹するほど反省してまぁす!
って反省してないじゃねーかー!
っていう流れが楽しいと思う。
そんな 思考回路なのです。

タイタニックのインフューザーなんか本当
私的にはツボで・・・・
今 見つけられないのがすごく残念・・・。

可愛いとこならこういうのとか・・・。
もプレゼントには使うんだけど・・・。
これなんかは 普通すぎてるよねって思う…。

今回 本当に悩みに悩んだのよね・・・。
始まるまでが勝負だ!って 頑張らないといけない人に ジョーズ・・・しかも赤いお茶にジョーズ・・・ 冗談がすぎやしないかと・・・。

だってこの見た目ですもの・・・。

でもね 癒しアロマ効果とか ハーブティーの効果を考えると・・・ドンピシャなんだよね・・・。
ハイビスカスは
ビタミンC、クエン酸、リンゴ酸、カリウム、アントシアニン、ポリフェノール、アミノ酸が含まれている
美肌とか いうんだけど

疲労回復効果ある!

このジョーズ・・・。
これ ギャップ萌えで乗り切ってもらえないだろうか?😅

ええーい!行ってしまえ〜と

そんなこんなで このチョイスになったのでした。

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。