見出し画像

文具好きなら 欲しくなる!

コクヨは 地元企業である
オルファも シードも
文具関連で 地元の企業だから
身近に感じている。

なので カッターは オルファを使いたいと思うし
消しゴムも極力 シードを使う
まあ ほるナビのハンコアドバイザーなので 消しゴムはんこは ほるナビを使う。

コクヨも選ぶ率が高い。

これは!
ほしい・・・・

ハサミとカッターのいいとこどりした
箱開けによき「ハコアケ」

テープで閉じている箱を開けるときは、カッター的に!
1mmだけ刃が出るらしいから中の品物傷つけんやん!
カッターの刃だしすぎてやってしまうやつ防止できるなんて・・・・
ハサミとしてもつかえるから両方必要な時にめっちゃ良さそうってとこが よくない???
めちゃよくない??

ってテンションあがる。
実際使ってみたい・・・ めっちゃ使ってみたい・・・
こんな時に限って 家に荷物は届かない
いや まず このハサミ手に入れてから なんか届くの待たんとどうするんだ?
ってくらい
多分現物見たらすぐ買ってしまいそうな勢いに
テンション上がってしまっているのである・・・

文具好きのスイッチはいつ入るか
わかんないものなのです

#欲しいもの #自分らしく書く #エッセイと言っていいのか #エッセイ  #記憶より記録 #スイッチが入りました #ハコアケ #文具好き

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。