見出し画像

宝くじ

私は神からの神託を受けるように
宝くじを使うことがある。

金運関係のことをとく スピリチュアリストは
宝くじは 運気を下げるものとする人が少なからずいるが
私はそうは思わないし
エネルギー自体も悪いわけではないことを知っている。

最近はすぐ結果が出る系の宝くじというのがある。

私の場合は 以前から
「今日はこの神社行っていいですか?」ときいて
スクラッチを買うということをよくやっていた。

当たったら 遠くても足を伸ばす
外れたら帰る。
そういう使い方をしていた時期は
ほんとに行くタイミングだと思われる時には
交通費分くらいの当たりを出していた
3枚買って5300円分当たったので おみくじ と お守りまで買って帰るみたいな使い方である。

最近は
私は大丈夫! で4等
宇宙は私を愛している で2等みたいな💦
合計で1000円あたった💦
これは 凹んでいたからなんとなく
背中を押されたくって 宝くじを買ったのである
ある意味で神様を安く使っていいる使い方かもしれないけれど
一番下の当選でないことで 私は少し元気をもらった

運気を悪くするという人に惑わされずに
うまく付き合えばいいと 私は思っている。

本当に 運気を下げるなら 下がった分上げに行けばいいだけなのである。

#誰かに届け #自分らしく書く #エッセイと言っていいのか #エッセイ  #記憶より記録 #スイッチが入りました #神託 #宝くじ

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。