見出し画像

落とし物だらけ

夏至前から 夏至後の数日で
私の落とし物の数は
たぶん 5つ
そして 帰ってきたのが
3つ
日本という国は なかなかに落としても手元に戻ってくるものですね

HHKBのキーボードが一番びっくりした落とし物ですね

帰ってこなかったものをここで紹介したいとおもいます
ちゅうか、買い直しのためのメモってとこですが

お誕生日にもらった

会社のほぼ同期だった友人がくれた ポーチを落としてしまいました。。。。
防水ポーチのおかげで 中の電子的なもの守ってくれたのにぃ
自分で買ってないから 出てきて欲しい。。。。、

中に入っていたのが

CIO NovaPort TRIO 65W GaN充電器 3ポート USB-C×2 + USB-A 今購入できなくなっているやつ

↑これの3ポートタイプのやつ。
買えないとなると とても惜しくなる・・・。
過去の私よ なんで落としたんだ!!!!と言いたい

USBケーブルは このタイプと
Apple純正  TYPE-c ー Lightning のケーブル
多分 あともう一本USBケーブルが入っていたとおもう

で 5000円札が一枚。

かえってきたらうれしいんだけど。。。

まあ HHKB落として 戻ってきただけもう
満足ってことにしなきゃだよね

#落とし物 #自分らしく書く #エッセイと言っていいのか #未練  #記憶より記録

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。