見出し画像

【ゆきみんの66億円ゲーム】 6日目

1日目は10万円 
2日目は20万円、
3日目は30万円と、毎日10万円ずつ使える額が増えていくという「成功のゲーム」。これを1年間続けていくと、合計で約66億円使うことになる。

さあ66億円使ってみる シュミレーションを脳に体験させようじゃないか!

元ネタは 白 さん 
https://note.com/shirokoji/n/nc618616cd75f

その元ネタの元ネタはミイコさんです
https://note.com/arigatou_happy/n/n773447210076

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

6日目 60万円

これで声のリングを作りたい。
プラチナでも15万円はからないw

昔のこういうモチーフのものには惹かれます!

あ! 家事代行サービスに申し込みます!

あ!洗濯機! 

あ!そば茶なかったな!

テレビもそろそろ・・・・。

カレンダーマステ!

家でジャンプするぜー

今日はこんな感じでチョイスしてみました。

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。