見出し画像

出初式・・・。 ⭐️志彌のフォトアルバムから⭐️

毎日過去の撮りためた写真をもとに
なんか記事を書こうのシリーズです。
写真を撮っておくのも大事なことだとおもうんです
写真を探すのも いい振り返りになるのです

2023年1月6日
iPhone13pro

友達と会社を休んで行った出初式は
初めての光景をたくさん
見せてもらった時間になった

船って撮りやすいよね・・・・
ヘリよりw
そんな会話をしたんだあの日
イベントでの公開は
いろんなことが起こる
一気にいろんなところを見ることになる

子供連れの多いイベント
近くにいた子供は
消防車の種類を全部得意げに
お母さんに言ってた。

私もこんな得意げに
カタルコトガデキタモノガアッタノダロウカ?
そんなことが頭をよぎった・・・。

#写真好きとつながりたい
#アルバムから紡ぐ
#写真から紡ぐ
#iPhone13Pro
#2023年の写真
#撮りためた写真
#フォトアルバムから
#写真スキ
#毎日note
#継続は力
#canva遣い
#写真を撮るって大事
#思い出の1ページ
#記憶のカケラ
#出初式

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。