見出し画像

第三者の記事きっかけで 生年月日が欲しくなる!

ある日 ある記事を見て
これは! 我は、お誕生日を所望したい・・・。

書いた本人じゃなく 
記事を紹介された ももまろさんにである😅

なんだろうそのまま見た時は思わなかったのに
修行僧一休さんが書いてるのみて

「我 、誕生日が御所望♪」ってなった
コタロー一人暮らしのおかげで
殿様語を使いたい衝動に駆られ
こんな感じになっておるのである♪

ドラマのコタローくんを演じた子役さんは
暴れん坊将軍で殿様語を学んだらしいので
わたしも しっかり見ようかしらw

お誕生日が気になる・・・誰かの言葉を経由したら
もっとお誕生日が知りたくなる。
みたいなことが他にないか 自己観察を開始したいと思っておる。

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。