見出し画像

パワスポ お茶 ⭐️志彌のフォトアルバムから⭐️

毎日過去の撮りためた写真をもとに
なんか記事を書こうのシリーズです。
写真を撮っておくのも大事なことだとおもうんです
写真を探すのも いい振り返りになる

2013年5月12日
カメラ情報なし

安井金比羅宮は縁切りで有名だ
昔は奥の部屋でお抹茶をいただく事ができる日があった。
毎月通ってた私は 顔を覚えてもらえるほどだった。
退職した上司とまた仕事中したいと
一年ほど通った結果 帰ってきた…。
安井金比羅は縁結びの方がすごいのである。
このパワースポットでお抹茶をいただき
ここで切りたい縁 結びたい縁を書き記す。

丁寧に書き方も教わり今も
その書き方で 自分のペンで願いを書く。
またお抹茶いただきながら書きたいものである

#写真好きとつながりたい
#アルバムから紡ぐ
#写真から紡ぐ
#安井金比羅
#2013年の写真
#撮りためた写真
#フォトアルバムから
#写真スキ
#毎日note
#継続は力
#canva遣い
#写真を撮るって大事
#思い出の1ページ
#記憶のカケラ
#お抹茶
#パワースポット

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。