見出し画像

ミシガンを大事にしてくれてありがとう‼️

オーディブルに配信が始まった。
面白い ミシガンが出てくるだけで嬉しくなる

本を読むのではなく 聞くそっちに方が入ってくる
読む人によってちがうけど 成瀬は結構きにいっている

何度か書いているが 
うちの父の兄はミシガンの内装に関わっていた。
だから 私にとって ミシガンってちょっと特別だった
だから大事にされている感覚があると
うれしくなる。

前に USJが私を作ってくれてるみたいな記事を書いたが
ミシガンも私を作ってくれてる一部だと思う。
ミシガンはUSJほど近くないけど 確実に私の人生の一部にはあるなと思う
そう思うと 完全に この成瀬シリーズは 私の一部になっている

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。