見出し画像

【ゆきみんの66億円ゲーム】 5日目

1日目は10万円 
2日目は20万円、
3日目は30万円と、毎日10万円ずつ使える額が増えていくという「成功のゲーム」。これを1年間続けていくと、合計で約66億円使うことになる。

さあ66億円使ってみる シュミレーションを脳に体験させようじゃないか!

元ネタは 白 さん 
https://note.com/shirokoji/n/nc618616cd75f

その元ネタの元ネタはミイコさんです
https://note.com/arigatou_happy/n/n773447210076

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

5日目 ということで 50万円だな・・・。

EM GOLD 箱買い!
よくここまで値段下がったよなと思う。
10セットまとめて 購入

AGゲルドゥランフィニィ+++保湿クリーム
も20本くらいストックしとこうか!
これでも 26万程だな。

食品の鮮度保持でめっちゃ効果見せてくれてる
エンバランスの素材の Tシャツ。
ある意味 死んでしまっているものじゃない
野菜やお肉って それの鮮度を保持するわけだから
生きてる人や物に 悪影響を与えるとは考えにくい
なんなら若返るんじゃないか!
と思うので
20枚くらいかって 家族全員に着てもらいましょう!

これで 22万円くらい

健康は1日でも早く 取り扱った方がいい案件。

洗剤はこれね
環境のことを考えてあって 
その上で汚れの落ちもよい。

あとは こいつを残金で全部買いたいところだが
今は品切れw

ということで
健康関連アイテムで まとめ買いDAYにしてみました!

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。