見出し画像

ん? 舌にできたできものはすぐ治る?

仕事をしていて急に気がついた
舌の異常に なんかできてるっぽ!!!!
なんぞ!

と気がつきました
なんかプツってできた
急にできた!

ところが 喉飴を舐めて
気がついたら 違和感はあるもの
プツがなくなってて 別にめっちゃ痛いとかじゃなく
おや?なんか治っていってる感じがする!
って

ふっと ここ数日見ていた 風の治したかの動画を思い出す
唾液はめっちゃ 免疫力あげんだ!ってこと
そう言ってたぞ
だから口の中の傷は早く治んのか???
なんて思ったのでした

きゅうにできて急になくなるからびっくりしたんだよぉー
自分の体なのにようわからんわぁ


#唾液の免疫力 #自分らしく書く #エッセイと言っていいのか #エッセイ  #記憶より記録 #スイッチが入りました #できて治った #とりあえず書いておく

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。